世界バレー

2006年11月25日(土) 世界バレー


カントリーあさみ、みうな卒業だそうで・・・・・・。
ああいう中途半端な扱いを受けてるなら、
アヤカみたいに芸能界に執着してるより、自分の道を歩んだ方がいいと私も思う。それよりも、


ガッタス終焉 → よっすぃの目標喪失 → 娘。本体への悪影響


が、気がかりです。ガッタスはもう終わってもいいと個人的には思ってますが。


ついでに、1月28日夜の一般チケ取るの忘れてた。10時5分にネット開いたら売り切れ。
もしも誰か卒業したら、例えばみきてぃが娘。卒業したら、もう、5万円くらい覚悟しとかないとだめだな(甘いか?)、
と腹をくくった瞬間、カントリー卒業だわ。


これで、娘。から卒業はなしでしょう、と安心したい。28日の夜はもう不参加にします。



世界バレー


さいたまスーパーアリーナへ娘。を見に行ってきました。
19日のプエルトリコとの熱戦があまりにも感動的で、現場で一緒に応援したい、
と思ったのが発端ですが、結局娘。に集中しすぎて試合の醍醐味は味わえず。
両立は難しいですね。


A指定席にするか自由席にするかかなり窓口で迷ってしまい、券売のきれいなお姉さんごめんなさい。
結局自由に動き回れる、空いてそうと言うことで、自由席にしましたが、
17時と言う早めに入場した時点では結構余裕があったのに、試合が始まる頃になると自由席も
どんどん埋まっていき、会社早退して行って助かった。


娘。と対面の2階のかなり後方から双眼鏡とデジカメをとっかえひっかえ忙しいこと。
ちょっと休憩中に試合を見るという感じで、こんな動きじゃ、A指定では結構きつかっただろう、と
やっぱり自由席にして正解だった。


試合内容はさておき、試合前の歌披露は写真取るのに忙しく、あっという間にステージが
終わってしまい、肝心の自分の脳内には記憶として残らず・・・・・


応援風景は、ずっと眺めていても本当に飽きない。
と言っても3人娘。ばかりに目が行っちゃうんですけどね。
小春とかさゆとか亀ちゃんも良く見たかったけど、
亀ちゃん、さゆ、垣さんは結構この日はおとなしかったような。


反面、れいなが元気そうで、終始立ち上がったまま応援している
点が入ったり惜しい場面があったりしたとき立ち上がり、
そのまま座らず棒立ちになって、なにやら叫びながらコートを見ている。


で、会場が一瞬静かになったとき、れいなの声が対面の自由席にまで確かに聞こえたと思う。
少なくとも、まややの声援ははっきり聞こえた。そんな空間なんですよね。不思議だ。


一方、美貴様は試合の中盤は着席モードで日本が点を入れても座ったまま風船をパチパチ。
時折、からだを正面の黄色い机?に突っ伏して、「惜しい・・・・」を表現。
でも、山本選手の得点には立ち上がって喜びを表現していたような記憶。
その記憶を裏付けるように、本日の特番で、山本選手の似顔絵を・・・・
監督もどちらかと言うとイケメンだし、やはり美貴ちゃんは面食いですか、はいそうですか・・・・・・


さて、セットの間にトイレに向かう娘。はスタッフに挟まれ、脱兎のごとく通路を駆け抜ける。
ものすごいスピードだ。
トイレに行ったのは、吉、藤、田、久、高?


そんなこんなで遠くからでしたが、真正面に娘。を眺め、充実した夜でした。
ところで12月3日の肝心の決勝戦に娘。が応援できないのは、日本は決勝にはいけないことを想定?
Def.Divaが参りますけど)