美勇伝説3

2006年11月23日(木) 美勇伝説


梨華梨華梨華梨華梨華梨華!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ〜ん、梨華ちゃんと結婚した〜い!!


相変わらず梨華ちゃん、ええ子やね〜。
あんなに色っぽいのに、処女だなんて私には信じられません。はい。
MCの時は、「ねぇねぇ奥さん〜」のようなおばちゃんのような手の振りを相変わらず出しまくりの
そんな梨華ちゃんも愛おしい。


さて、今年のビキニ衣装は昨年ほどのエロっぽさがなかった代わりに、
タンポポを演じた可愛い梨華ちゃんソロコーナーが、突如エロ劇場に大変身!!
リボンで魅せた椅子パフォーマンスのすごさと言ったら!!!


全身白タイツのような、エロ衣装。


スパッツをはいているとは言え、スケスケの白の衣装で椅子に座って大開脚のオンパレード。
そして体を椅子に擦り付けるわ、椅子を男に見做して、両手で椅子を撫で回すは、その世界のすごさと言ったら!!


ホント、まじで悶絶ものでした。からだの一部分が実際に反応しました。


てな分けで、帰り際に露天写真にも散財し、大満足の二日間でした。


今年は、昨年最前線での「バトル」で散々な目に合ったので、2枠あるFCはすべてファミリーに投入。
なんと奇跡的に1枚当選!!
なので、もう1回は当日券でまったりと後方から観覧。
で、梨華ちゃんの大開脚がどうしても見たくて、あえて日曜日も当日券で決行。
日曜の夜は混むから回避、で、結局昨年と同様3回見てきました。


後ろからでも、客がまばらなら結構見えるんですよね。
品川の異常に高いステージは恵みものかもしれませんね。


そんなスッゴイ梨華ちゃんを眺めつつ、ハロプロの2大美女といえば、もはや梨華美貴コンビしかありえないと確信する私。
(一応、かおりんゴメン)
GAMもいいけど、私は二人のコンビを見たいですわ。


ここはあえて、美貴ちゃんを正妻(妻)に迎え、梨華ちゃんを側室(愛人)に迎える。
逆がいいんですよ、逆が。普段は従順なのにここはという場面で、男を脅しにかかる梨華。
普段はそっけないのに、夜になると可愛い美貴(いわゆる『ツンデレ』という奴ですね)。


そんな世界は来ないでしょうか・・・・・・・・・・・・・。