ハロプロテレビ出演復活?

2006年10月27日(金) ハロプロテレビ出演復活?


HEY !×3の感想なんていつ以来だろう。
それにしてもあややの出演、久しぶりの爽快な楽しさでした。


何かに取り付かれたようにべらべらと禁句に近い話をぶちまけ続けるあやや
あまりの突っ走りぶりに、腰が引けてしまうゲスト陣・・・・
まるで毒を飲まされたサファイアの母、王妃のようだ


昔はこんな風にダウンタウンとのやり取りで大笑いしたものなのになぁ。
しかし風向きも変わってきたかもしれない。
なっちも登場したし、ごっちんも来週登場。
娘。新曲披露で登場してくれないものでしょうか。


すでにめざまし土曜日には娘。がなんと生登場。
テレビ登場に関しては一説には「ボトムは脱した」と言う意見も聞かれます。
この日は、新曲披露にオーディション宣伝と、なんともまぁ100%の目的達成。
おかげで、同乗を狙った羽田−福岡便に娘。は乗ってこなかったんですけどね(笑)
羽田空港めざましテレビをぼんやりと見てましたw


話は戻ってあややの生演奏ライブ、ちょっと感動しました。
以前、オリジナルのBGMを再現しない生演奏は受け付けないなどと意見しましたが、
今回の生バンドはドラムからギターからなんとまぁ贅沢な陣容で、
演奏自体は抑えたものでしたが、本当に味わいがありました。
素直に良かったです。あややの歌も良かった。


さらに土曜日のミュージックフェアごっちん
「とってもよかった」と言う掲示板の書き込みはこのことだったのか、と納得した。
歌にこめた感情があふれ出てしまい、涙を流し、ついにはひっくひっくと嗚咽するごっちん・・・・
歌手なら涙を抑えなきゃ、と言うのが正論でしょうけど、
そこまで感情のこもっている歌の世界に、自分自身心と体をわしづかみにされたような
そんな感覚で画面の中に引き込まれ、氷のように硬直して魅入ってしまった。
本当にすごかったです。


そんなごっちんのすばらしさを感じれば感じるほど、今回の新曲のいまいちさ。
持ち歌がこれくらいのすばらしい作品だったらなぁ・・・・と言うのが返す返すも残念。
今度の新曲は、アルバム曲の低水準曲に近い感じなんだなぁ。
途中に入るアレンジもどこかで聞いたような極似の音色が・・・・・。


とにかくごっちんのエロ路線への転向がどうのこうのという以前の問題なんだな。


とかなんとか言いつつ、あややごっちんもチケットは一枚ずつ確保しました。
来週再来週と東京厚生年金会館へ出陣して参ります。