リボンの騎士千秋楽

2006年 8月27日(日) リボンの騎士千秋楽


千秋楽終わりました。


本当に質が高い、本物のミュージカル。
楽しみました。素敵な一ヶ月を過ごせました。


モーニング娘。美勇伝のみんな、
箙さんにマルシアさん、
バンドやスタントの人たち、裏方の人たち、
木村信司さんに感謝を述べたい。


そして、あなたがいなかったら到底成り立たなかったであろうこのミュージカル、
高橋愛さんに最大限の感謝を述べ、祝辞を呈したい。
貴女の歌声と演技に、心打たれました。感動しました。


ありがとう、本当にありがとう。
一皮向けて大きく成長していくあなたを追って行きたい。
これからも期待しています。


さらにこの公演で卒業の小川麻琴さん。
新たな夢に向かって邁進してください。
5年間の楽しい時間をありがとう。


夢のように過ぎ去ったひと時の、余韻にもう少し浸らせて・・・・・・・