さいたまファイナル終了

2006年 5月 7日(日)  さいたまファイナル終了


ついに終わっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約2ヶ月ちょっとの間の目くるめく夢のような時間も終わりを告げてしまいました。


明日から自分を襲う脱力感、虚脱症状を思うと思い遣られます。
長い長いバカンスから帰ってきて、現実の生活に戻っていくようなそんな感じでしょうか。


途中、まこっちゃんとこんこんの卒業発表など、ファン的には「アクシデント」もありましたが、
本当に「娘。史上最高」のツアーだったと思います。


MCに頼らず、まさに楽曲とそれを表現するパフォーマンスだけで勝負する、
そんな正統派のライブは、まさに「アーチスト」の称号にふさわしいものでした。


10人の娘。たちよ!
あんたら本当にすごいぜっ!!


私たちに夢とパワーを与えてくれて、本当にありがとう!