ハロプロ、全員集GO!

2006年 1月29日(日)  ハロプロ、全員集GO!


土曜日:センターほぼ中央で、メインステージとサブステージをしっかり見る
日曜昼:ファミリー席後方で回廊に来るメンバーを味わう
日曜夜:スタンド前方で全体像を見渡す


しかし、きれ〜いにチケット配分してくれました(^^


そしてライブは・・・・、まぁまぁ楽しかったかな。


新規採用のBステージパターンと言うのも、よりいっそうメンバーを近くに見られる
チャンスを広げると言う意味で大成功だったと思うし。


コンサの内容は基本的に否定の立場は維持し続けますが、
あんまり無理に否定し続けようとする自分の態度も、「本音を無理に曲げてるんじゃない?」
と自分で自分に突っ込みたくもなるし、
年に2回の顔見世お祭りと考えればそれはそれでいいんじゃないかな、と言うのを結論にします。


ただ、後半の娘。の単独ステージを見て、「あぁ、娘。単独でこのステージでやってほしいっ!」
としんみりと思ったのも確か。もしそうだったら本当に素晴らしいのに。


それにしてもアリーナA席最前付近の神席の人たち、あなたたちは一生分の運を使い果たしましたよ。


Wの「Missラブ探偵」、あややの新曲も本当に素晴らしい完成度!
この2曲をこの横浜アリーナで体験できたのは本当に幸せだった。
美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」、Wの「十七の夏」と言うアルバム曲も絶品!!
と印象に残るのは持ち歌のステージなのは相変わらずですね。


梨華ちゃん、「そうだ! We're ALIVE」の時、中央サブステージで例によって両膝ついた
パフォーマンスで・・・・・太ももから放たれる色気に、またもや卒倒しそうだった・・・・・。


美貴ちゃん不足・・・・・。
ステージに向かって左側偏重の位置取りで、右側ばっかりだった自分にはちょっと不足。


フラッグの演出(一生懸命旗振るさゆにはちょっと感動)はさすがにこの規模だと生きてくる。
さゆが一生懸命旗を振っていた姿に感動。
春ちゃんと垣さん、よっすぃが美しかった。これから娘。のライブでも要注目。


ラブマでセンターステージ仁王立ちのれいにゃ(^^
あなたが主役であることのお墨付き。


そして℃-uteベリ工に圧勝!
いまいちと思われたデビュー曲「わっきゃない」もようやく浸透してきた。
舞美お嬢様はもちろんのこと、鈴木愛理ちゃんが予想外にきれいになってきているのが強み。
今後に期待。