加護ちゃん、キックベースボールチームのキャプテンに!!

2006年 1月13日(金)  加護ちゃんキックベースボールチームのキャプテンに!!


これ聞いたとき、素直に「加護ちゃんにぴったり!!」と思いました。


加護ちゃんの強烈な母性がこれくらい活かされる役割と言うのは
他にないのではないか、と言う・・・・・。


小学生を率いたチームであること、
キックベースボールと言う、和やかな競技であること、
すべてが加護ちゃんの個性を生かすと思われるから。


笑顔で、でもちょっと頼りなさげに陣頭指揮している加護ちゃんの姿が
今から目に浮かんでしまって、期待に胸を弾ませているんです。


加護ちゃん自身がプレイで大活躍している絵は浮かばないんですけどね(笑)


キャプテンと言うより、「監督」の方が会うような気もするのですけど、
そうなると出番が少なくなるので、プレイイングマネジャーと言うことで・・・・(^^


最近ガッタスメンと非ガッタスメンの格差(扱いの違い)のようなものが
話題にされることが多く、私自身もガッタスばかりに注目が集まるのは、
あまりいいことではないと日頃感じていたので、今回の抜擢は、事務所なりに、
いろいろ考えているんだなと、大歓迎の一言です。


そのガッタスは、娘DOKYU!で、前大会の敗戦の「言い訳」をしてしまってるわけで・・・・
ちょっと見苦しい気も・・・・(番組製作スタッフの意向かもしれませんが)。


そんなガッタスも来週、カレッツァとの長時間試合を行います。
実は、主催はカレッツァ。どんな演出がされるのか楽しみですね。