ハロプロ。コンDVD/亀ちゃんが一番お気に入り?

2005年 10月15日(土)  ハロプロ。コンDVD/亀ちゃんが一番お気に入り?


ハロプロ。コンDVD】


LOVEマシーン」、歌う前からかおりんが微笑を浮かべているのを見て、
裕ちゃんともども「本当に心から楽しいんだろうなぁ〜」って、ほのぼのした気分になった。


あの不平等なサブステージの使い方に対する憤りが蘇ってきた・・・・・・。
そしてカラオパートはやはり全然面白くない。


それに対して、ごっちんの「スッピンと涙」、娘。の「色っぽい じれったい」、「大阪 恋の歌」、
Wの「愛の意味を教えて!」が、素晴らしい!!
やっぱり自分自身の本当の持ち歌がいい。DVDで見てなおさらそう思う。


コレティ発見できず。どこにいるんだ?


ところで正月のハロプロコンもやっぱりカラオケコンなんだろうか・・・・・・・・。
「アダルト組」でカラオケなんてもったいなさ過ぎるのだが・・・・・。



【亀ちゃんが一番お気に入り?】


亀井ちゃんが夢に2回目の登場です(^^


とある日、コンサートが終わったその夜、私が宿?のエレベータに乗ると、
なんと亀ちゃんが乗っている。しかし。スタッフらしき人物(男)と楽しそうにしゃべっているのだ。


何とか、亀ちゃんに話かけようとするのだが、きっかけがつかめず、
ようやく話しかけた一言がこれ。


「株やってる?」(爆)


そろそろ株でも始めないとな、と思い始めてはや数年・・・・・・
ついにあがり始めた株式相場を目の当たりにして、「やっぱり俺は俺だったな・・・・」
と後悔している毎日だったのですが、それにしても・・・・・・。


ちなみに亀ちゃんの答えは、「NO」でした。


前回は職場の部下(この時は男役だった/タバコ吸いながら笑顔で「会社辞めます」と打ち明けられる)。
どうして亀ちゃん、ビジネスシーンに関連した話題で登場するんでしょうか。


それにしても、愛ちゃんもれいなもさゆも夢に出てこないのに。
ひょっとして私は、亀ちゃんが一番好きなんじゃないだろうか、と思う今日この頃です。
(実際好きですけどね)