モーニング娘。文化祭/あややオリコンランキング

2005年 10月 8日(土)  モーニング娘。文化祭あややオリコンランキング


モーニング娘。文化祭と題していろいろ書いていたら、
普通のレポみたいになったんで、楽宴さんに上げてしまいました。
ちょっと非難されそうな内容かもしれない。クソまじめな人も多いんで・・・・・・。
あとは、美貴様のことばっかりです・・・・・・。


明日は、ハロモニ。名場面集です。最近のハロモニ。の感想でもこの連休中に書こうかな、
と思ってます。


かおりんのXmasディナーショーが決まりましたね。
もちろん申し込みましたが、一人で参加はもったいないですね・・・・・、楽しめない。
隣に紳士淑女、あるいは常識人が来てくれることを祈ります。
多分、通るでしょ?


それにしても、裕ちゃんのライブと日程重ねるなよっ!
もし、重なった分に良席でも来た日には・・・・・・・・・・・



古い話ですが、あやや新曲のオリコンランキング、不本意な結果になりましたね。
初めてといっていいくらいの事務所の万全のバックアップ体制に、ファン自身も納得し、
すべてのハロプロファンが、期待していたと思います。
しかし現実は厳しいようで・・・・・。


つんく色の薄まった、一般受けする楽曲だと思ったんですけどね。
(カラオケで歌った時に、なにこの普通の歌謡曲!?ってびっくりしたくらい・・・・)


結局は女性の購買層が最大の課題と言うことですか・・・・・・


この間は「最後のチャンス」なんて書きましたけど、本当の実力者なら息は長いはず。
きっとまたチャンスが巡ってくると私は思っています。