娘。武道館(9/24)

2005年 9月24日(土)  娘。武道館(9/24)


新曲初披露。


これは絶対に、モチーフがあるな。1960〜70年代の懐かしい香りがする。
一体なんだろうな・・・・・・・


それにしても、「大阪 恋の歌」が差し替えられていたのを、アンコール直前に気づく私。


「お前の『大阪 恋の歌』に対する思い入れはその程度のもんか!」
と自分で自分にツッコミを入れる。


「だって、最後の余韻の部分の割愛された、中途半端な『大阪恋の歌』なんていいんだもん!」
と自分で自分に言い訳をする。


ま、忘れるくらいライブが楽しかった、と言うことで・・・・・・。


大阪 恋の歌」の部分、新曲のような楽しくて明るい曲(つんくさんらしい哀愁は帯びているが)が入る方が、
しっくり行くのかもしれませんね。


それと、ラストキッスもメモ青も、いつの間にか直立不動で聞き入ってしまった・・・・・すごいよ、現娘。


そして、いつ見ても、美貴様は美しいよ・・・・。
ちょっと女性らしい丸みを帯びた体(特に肩あたり)がどうにもこうにも・・・・・。
あぁ・・・・、そっと口づけて、ギュッと抱きしめたい・・・・。


れいなも可愛すぎるよ・・・・・。
あの、必殺の笑顔は本当にもう・・・・。


間近の左サイドに来てくれた垣さん、美しかった。
さゆも、グラビアアイドルかファッション誌のモデルみたいでかわいらしかった。


とにかくみんな、可愛い!!(俺も歳とったか・・・・)