堂々たる愛ちゃん/娘DOKYU!(8/25)

2005年 9月 2日(金)  堂々たる愛ちゃん/娘DOKYU!(8/25)


春ちゃんの教育係は重さんなんだけど、やはりいま一つ自信がないような教え方。
と言うか、自分も一緒に勉強している感じ。


ところが、先週の放送で高橋愛ちゃんが自信たっぷりに、そしてまさに先輩らしく、
堂々と手取り足取り教えていたのを見て、ちょっと感動。
「・・・・・してごらん」との先輩口調が、これが愛ちゃん?とは思えない存在感・・・・。


娘。の顔として堂々とメインを張って歌っている姿、切れのあるダンスで見る者を魅了するその姿、
その自信にあふれた姿の、あまりのカッコ良さにため息さえ出てしまう。


それに比べてヤンタンでの情けない姿は一体何なんだろうか。
畑違いとは言え、本当は猫をかぶっているのではないだろうか。
そうなら相当な玉とも言えよう・・・・・(そんな可能性は万が一にもないが)。


一度さんまさんに、愛ちゃんのこの堂々たる姿を見せてやりたいものです。