芸能人フットサル他チーム印象的メンバー(ルックス&技術&個性等の

2005年 9月 1日(木)  芸能人フットサル他チーム印象的メンバー(ルックス&技術&個性等の観点)


ガッタスへのねぎらいの前に・・・・・



<Aグループ>(第4〜6節観戦)
奥谷侑加(ファンタ):個性的。若さに任せた激しい動き
丸山葵(ファンタ):よっすぃに顔面にボールぶつけられたけど、可愛らしい。袖まくりの娘
奥山明日香(ファンタ):なかなか上手なゴレイロ


小由里CHOOP):上手。あんまり美人じゃない
庄子知美CHOOP):上手。わりと美人なのに、女性としての品がいまいち
三宅彰子(CHOOP):中学生みたいに見える25歳!


伊藤雅子(四谷):本当に楽しませてもらった。芸人魂はお見事
柳原可南子(四谷):「四谷クローバーズのドラえもん」(笑)
             愛称を知った瞬間、戦力外だと本人は悟ったらしい(笑)
             「ボールとして出場するの?」と友達に言われたらしい(笑)
             確かにぽっちゃりだけど、お人形さんみたいなお顔で、とってもかわいらしかったなぁ〜。
             一度お笑いライブ見に行きたい。
小松世奈(四谷):「美人はサッカーがうまい」が最近の結論だ


山口百恵(ASAI):観戦した第4〜6節でボコボコにされていたのを、多少なりともかわいそうに思ったのを
           反省した。娘DOKYUで放送された初戦の映像、ガッタス相手にゴール決めた後の
           してやったりのふてぶてしい表情と雰囲気を見て。



<Bグループ>(最終節のみ観戦)
高本彩(dream):がんばりやの関西人。代々木では美貴ちゃんに突っかかっていた逸材
阿部絵里恵(dream):なんちゅう名前や。それにしてもけばい・・・・・
中島麻未(dream):前から私的な推しメン(今回肋骨骨折で試合には不出場)
山本紗也加(dream):福田明日香に似ている・・・・。
長谷部優(dream):完全な控え要員


長谷川桃カレッツァ):特段の美少女というわけではないが、試合中の真剣な表情がいい


安田美香Xanadu):美人である。しかし10年前のキャンギャル・・・・・裕ちゃんの一歳下とは・・・・・・
              サッカー経験者。代々木ではガッタス相手にフリーキックで一矢を報いる。
MANAMI(Xanadu):おもろい奴。変な奴。サッカー経験者?


時東あみミスマガジン):さすがミスマガつんく賞を取っただけあって、キャラ抜群。
               2chでも人気沸騰!ハロプロに欲しい人材。
               でも、ガッタスの対戦相手ばかり応援(代々木にて)



<お台場不参加の代々木参戦組>
松原渓ヤンジャン):現場では顔がよく判別できなかったが、CS放送を見て、
             その落ち着いた雰囲気と気品あふれる存在感がいい。うるさいミスマガ連中とは大違い。
             「美人はサッカーが上手」の法則さらに強化
石坂ちなみヤンジャン):試合にはほとんどでないお飾りだったけど、この子はグラビア負けしない美人でしたね。
石本沙織(レアリー?マドリッド):この人のゴレイロは上手!


それにしても漫画雑誌でしか見たことのなかったグラビアアイドルをまさかこの目でじかに見ることに
なろうとは、特に好みの(汗)ヤンジャン制服グランプリを目にするとは・・・・・(近野成美他)


ところが、ミスマガは可愛い子が少ない。本当にグラビアアイドルなのかよ・・・・
控えにわりと可愛い子が二人ほどいましたが、ちょっと個性的な顔立ち。
グラビアアイドルはやはりグラビアアイドルであって、実際に目にするとちょっと落ちるのは仕方がないのか。


さて、参加メンバーの皆さんの活動履歴などをホームページで探検して、
ハロプロのようなメジャーでこそないけど、
「みんながんばっているんだなぁ・・・」としみじみと思いました。
なんだかちょっと感傷的な気分に浸ってしまった。


一連のフットサル参戦で、私のようなモーヲタをはじめとするたくさんの人々に、
名前や活動を知ってもらえて、本当に収穫があったんではないでしょうか。


P.S.
ファンタジスタのファンの集いの映像(スカパー)、すご過ぎ・・・・・・・。
ファン10数人とメンバーが差し向かいで、まさに「普通の会話」・・・・・・。
「怪我大丈夫?」って、普通に声かけるな!・・・・・


でもファンタヲタにはならない。