キャラ&メル ミュージカル無事終了

辻ちゃん加護ちゃんミュージカル、無事終わりました。
なぜかおはスタでは依然としてキャラ&メルのコーナーが継続していて、
まだまだ余韻に浸れるのがとても嬉しかったりして。


そのミュージカル、約3週間と言う短い間だったのですが、私的には長かったなぁ、いい意味で。


と言うのも、諸事情もあり、計7回も足を運ぶこととなったわけなんです(w
その7回と言う数について当初は、途中から飽きてくるだろうな、と思っていたのにもかかわらず、
いつの間にか「また二人に会える!」と言う楽しみと喜びで一杯になっている自分を発見し、
改めて二人の魅力と底力に恐れ入ったものです。


本当にこの楽しい3週間、二人には感謝感謝の気持ちでいっぱい。


それと前回、アドリブの件でちょっと後ろ向きなことを書いたわけですが、
このアドリブと内輪ネタを発するタイミングはあらかじめ台本に挿入されているわけで、
そこでどんなアドリブをするかはまさに二人の腕次第。
後半からは、すでに完璧に舞台をマスターした二人が、その数少ないタイミングに飽き足らず、
もっともっと自分たちの独創性を発揮させたい、
そんな余裕いっぱいの気持ちになっているようにも見受けられました。


縦横無尽に駆け巡る、才能あふれる二人のプロフェッショナル。
その姿はそれはそれは頼もしいものでした。


それと先週の金曜日はDVD用だと思われるカメラが入っていて、かなり正統モードで演じていました。
終盤になって再び序盤の雰囲気も楽しめてちょっと得した気分。
おまけに加護ちゃんがマットにつまづいて、ちょこんと尻もちをつく場面もあったりと、
その可愛いらしさと言ったら・・・・・・・。DVDが本当に楽しみです。


今回のミュージカル、シナリオもすごくよく練り上げられていて、音楽も楽しく、
もちろん二人の演技もアドリブも完璧で、半田さんも生真面目一筋で(^^)、
アヤカもいい味を出していたし、もうすばらしいの一言に尽きます。


だから、来年も是非是非、二人でミュージカルをやってほしいですね。


それと、今年はないのかもしれない、娘。のミュージカルも、またいつか実現してほしいものです。