♪亀ちゃん好感度アップ中♪

最近亀井ちゃんの好感度がグングンアップしているのですが(^^、
夢にまで出てきてしまって、困ってしまう。
どうか移り気な私を許してくださいませ。
いや、こういう過程を経て、娘。一人一人を着実に好きになっていくのです。


さて、スーツに身を包んだ亀ちゃん、なんと私の部下です。性別不明・・・・。
オープンテラスのカフェで「会社を辞めたい」と相談されるのです・・・・。
やることは決まっていないが、とりあえず実家に帰ると言う。


話はそれだけなんですが、満足なアドバイスもできず情けない上司でごめんなさい。
ま、まさにこれは会社での自分の姿・・・・・、なんてことはさておき、
なんで亀ちゃんタバコ吸ってたんでしょうね(笑)
でも深刻な話題なのに、笑顔いっぱいなのは彼女らしかったです。


それにしても、エリック亀造のまんまじゃない、と自分の単純さに自分でツッコミを入れたくなりますが、
そうは言っても、なにがポイントかと言って、やはりキーワードは「ボーイッシュ」でしょ。


髪の毛をばっさり切ってイメチェン、ダンス練習でもカッコいい姿を披露。
エリザベスキャメイの少女キャラよりは断然私の好みなんだな〜。
映画「星砂の島、私の島」での、
日焼けした真っ黒な運動神経抜群の無愛想な地元娘役も好きだったし。


レッスンの成果はどんなものかとの視点も交え、ライブでも注目していきたいと思います。