かおりんの「地中海SOUND STROLL」始まる(4月2日)

かおりん、とってもかわいい声をしていましたね(^^
ラジオから流れる、本当に久しぶりのかおりんワールド、嬉しかった〜。


再び番組を始められる喜びをかみ締めながらマイクの前で語りかけるかおりんと、
この放送を長い間待ち望んで、そしてラジオの前で満足そうにたたずんでいる、
日本中のたくさんのかおりんファンの姿を思い描いてしまいました。


昨日は初回ということもあり、トーク自体はとりあえずは型どおりでしたが、
テーマとなったアルルの街の風景が、目の前にぱーっと広がってくるのもかおりんの力でしょうか。
次週から世界地図帳も片手に私も旅したい。


メールやリクエストも受けつけるそうですので、そこから広がるかおりんワールドも楽しみです。


時間的には短いけど、短さを逆に密度の濃さに変えていってほしい。


P.S.
ゴッホのことが話題に出たので、ゴッホ展が東京で開かれますよ〜、とここに書こうと思ったら、
かおりんがしっかり告知。かおりんゴッホが好きだという。


私自身は絵画に特段詳しいわけじゃないけど、ゴッホの絵は素人にもやさしいですから。
またかおりんと共有できるものを見っけ。