ミュージックステーション スーパーライブ(12/24)

気合のこもったあでやかな衣装。
気合のこもったヘアスタイル/梨華ちゃん(^^
気合のこもったみきてぃのボーカル/ちょっと力入りすぎ?(^^
いつでもどこでも、きちんと仕事をこなす愛ちゃん
「ONE MORE TIME!」の一言が鋭くてすばらしいっ!


メドレーとしては、曲のつなぎは少しぎこちなかったけど、
ザ☆ピ〜ス!も見られて嬉しかったし、
かしまし物語もサビの部分はなかなかいいもんだと、改めて見なおしたりと、
見所満載でした。


紅白とはまったく別構成の選曲としての工夫があって良かったと思います。


「華やか!」、「元気いっぱい!」、「若々しい!」がやはり娘。には似合います。


今年は、HEY!×3のクリスマス特集がなかったし、いろんな音楽番組がなくなっていたうえに、
H.P.オールスターズでの登場もあったりと、なかなか娘。単体のステージが見られないという
欲求不満も多かったので、久しぶりにお腹いっぱいのパフォーマンスでした。


Thank you!


さて、後は残すところ、紅白歌合戦ですね。


あれっ?
CDTVカウントダウンには録画では出ないのだろうか・・・・・