ハロモニ。12/19(娘。の空騒ぎ)

ハロモニ。大賞発表明けの初回は、例のごとく他局の有名番組のパロディ。


この種の企画は好きです。おっ!いきなり、来年の賞候補か!と思わせました。
ただ、すごく印象に残る場面があったような、なかったようなで、多少インパクトに欠けるかな。
書き物に残しておかないと忘れてしまいそう・・・・・。


今覚えているのはと言えば、やぐっつぁんの説教部屋行きと、微笑むかおりん
司会の原口さん、「亀井ちゃんの面倒見ろ!、3列目は普通じゃだめっ!」と、
芸人レベルの厳しい要求・・・・・
でも、いろんな心得のあるやぐっちゃんだからこそ、頭たたきやすかったのかも・・・・


「いきなり普通の人になりきっているじゃない」と開始早々原口さんにつっこまれる、
2列目で超リラックスのかおりん(笑)(テレビ見ているだけでも分かった・・・・)。


みんなの楽しそうな姿を幸せそうに眺めてちょっと困ったような雰囲気も漂わせる、
聖母マリアの微笑みが相変わらず圭織らしい(垣さんも真似してくれましたね)。
でも今回は引っ込みつづけることなく要所要所で発言してくれましたし、
小さい「ぃ」が不得意と言う話題も懐かしく聞けました。


話は飛びますが、かおりんは卒業したら、きっと昔のように伸び伸びとして、
語弊はありますが、裕ちゃんのように若返るものと信じています。