ハロプロ。楽曲大賞

私も参加した楽曲大賞、1位が「浪漫」、3位に「愛あらば」とハロプロ。の大黒柱である
娘。のシングル曲ががっちり上位入賞し、とても満足な結果になりました。


http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/


やっぱりこうでなくちゃね!


今考えても、この2曲は文句なしの高水準の楽曲でしょう。
たとえば、娘。歴代トップ5なり、トップ10なりを選ぶとしても、 私はこの2曲をかなりの上位におくことと思います。
そういった意味で、今年前半はとても成果の大きい半年でした。


ところで、こういう投票と言うのは、参加者の偏りに結果が結構左右されるものので、
たとえば、推しメン部門で辻ちゃん、こんこんがダントツで1〜2位って・・・・・、
一方、あいぼんは低すぎるだろう、と思ったりするのですが(それ以外は結構順当かな・・・・)、
そんな個々の推しメン度が、ミニモニ。/ダブルユー楽曲の上位入賞、
涙が止まらない放課後」の予想外の高順位、の背景となっているんでしょう。


さて、来年はどうするかなぁ・・・・・。
もう来年の話かよ、と言われそうですが、やっぱり「HELP!!」が1位かな〜(笑)。


12月発売の「愛の第6感」はノミネートされていなかったので(^^


だから・・・・・、「HELP!!」を上回る楽曲、待っています。