大阪発!元気DASH & マジカル美勇伝

大阪発!元気DASH


Wがゲスト出演とあって会場にヲタがイパーイ。


おかげで裕ちゃんの久しぶりの「DO MY BEST」で会場大いに盛り上がり、
裕ちゃんも喜色満面。あのハロプロ夏コンを思わせる、オーバーアクションが頻発し、
見ていて気持ちが良かった〜(^^


前回の披露のときはなんだか会場がしんとしてましたから。


と言うか、関西の連中よ、Wが出なくても、もっと応援に駆けつけろよ!
と言いたい感じ・・・・・。


収録が平日だから東京からは無理なんよ。



マジカル美勇伝


美勇伝がメインならちょっと弱いかな〜と思っていたら、「マスター」も登場し、
まるでゴロッキーズ再現の雰囲気で楽しい。
でも来週から再び、工房登場・・・・・また新曲発売だって。
それにしても、亀ちゃんの制服姿よく似合う〜って、現役じゃん。
可愛いわ〜
マコのツッコミもいい。
と言うか、まこの声がいいよね。何とか彼女の持ち味を歌の面で活かしてほしいと切に希望。



P.S.前回の書き込みにちょっとフォロー


>要は、もっと大人っぽい歌を歌ってほしいということです


Wに大人っぽい歌を、と言うのは、ミニモニ。のR&B路線やってくれ、と言うことではありません。


>今回、二組について楽曲的には私的にはあまり興味がないので、


と言いつつ、結構いいかもしれません。
まだ聴きこんでいないので、あくまで初見の印象ということで・・・・。
それにしても、シツレンジャーのC/W、多くのファンに受けの悪いタイプの曲でした・・・・・ ヨカッタ、シツレンジャーの方が遥かに楽しい