泣いた!!・・・・・・・/愛情イッポン!

録画してあった土曜日の愛情イッポン!第2話を見たのですが・・・・・・・・・・・・


お酒が入っていたせいもあるのか・・・・・・・・・・・・もうだめ!!
ラスト10分に大泣きしてしまいました・・・・・・。


単細胞ですね、私って・・・・・。


でも仕方がない、涙があふれてきて仕方がないんだもの・・・・・


いいドラマだよなぁ〜。


この放送見てからハロプロコン見ていたら、泣いてしまったかも・・・・・。


こういうドラマを見て泣ける自分って、私は好きです。
あややはいいドラマに出演させてもらえたね、よかったよかった。
本当に日本中の多くの人に見てもらいたい。切なる願い・・・・・。


吉本新喜劇でも大泣きした。
太陽に吠えろのテキサスの殉職シーンでも大泣きした。
ビビアン・リーの「哀愁」でも大泣きした。
イグアナの娘」なんか、1時間泣きっぱなしだったし・・・・・・
新たな大泣き伝説が追加された・・・・。


P.S.
女性がよく泣く「アルマゲドン」はいったいどこで泣けるのか皆目見当がつきませんが・・・・・・・
男で泣いた人いる?