ハロプロコン感想その6(あの人を忘れてた!!)

やばいやばい。大切な人のことを忘れていた・・・・(汗)。
裕ちゃんの「DO MY BEST」、いつもどおり最高の出来映えでしたね。テレビのスタジオライブでは、ちょっと 音はずしまくりなんで、どうしたことかいな、と思うところもありましたが、ここぞとばかりの檜舞台 ですから。それとともにとにかくテンションが高かった(^^。挨拶とか掛け声とか、はっきり言って、全メンバー 中一番力がこもっていました。合いの手を促したり、自ら大きな声で掛け声を入れたり、全体的に おとなしい会場を盛り上げようとがんばっていたんだと思います。さすがハロプロのリーダーだわ。


ところで、会場外で耳にした会話。
ガッタスの応援指南のコーナーで中澤、露骨に退屈そうにしていたよな〜」
この知ったかぶりで、やたらに喋り捲るとにかく口の軽い男、何にも分かっちゃいない。 確かにガッタスの応援コーナーは、今回のお祭りの中で唯一失敗かな?と心の中でひそかに つぶやいてしまうのですが、それにしても裕ちゃんのことを何にも分かっていないこういう人が ハロプロ通ぶって、メンバーの楽曲についてうんちくをたれている図はちょっと辟易する光景でした。