ハロプロコン感想その3(藤本美貴プロジェクト)

さぁついに来たゾ!カン娘。新曲。言いたい事がいっぱいあるのだ!


すごい・・・・・・・。みきてぃの情緒的で官能的なその歌声といったら!!!!!!!!!!
雷の直撃を受けたような痺れを体の中に感じ、その場にへなへなとへたり込んでしまいそうだった・・・・・・・・・・。


前作もそうだが、今、カン娘。の曲は、すべてが美貴さまのために作られている。
どう聞いても本来はみきてぃのソロ作になるべきであった曲ばかりだ・・・・・。
ソロとして再び飛翔の時を迎える時、その偉大なる財産として、一連のカン娘。の楽曲を携え、 ソロアルバム第2弾の中で堂々と披露してほしい。 それは、なっちやごっちんのアルバムに入っているカバー曲とは本質的にまったく異なるものなのだから。


だから、今の私の思いは・・・・・・最初から最後まで美貴さま一人で歌ってほしいっ!!ただそれだけ!!!!