AX-TV 裕ちゃん、「DO MY BEST」披露!

裕ちゃんのTVライブとなるとなかなか見ることができないので、先日のAX-TVはなにが なんでもリアルタイムで見よう!ということで起きて見ていました。


いやぁ、すばらしかった。 歌は、明るい曲調の中、要所要所でより力がこもった歌い方がお気に入り。
CDよりも多少力みの入ったところなんかがますます良かったかな。
なんと言っても今回の曲は、最初の「あ〜ぁ」が聴き所ですし、もう自分の中で曲のイメージが この部分で決まってしまっているので。


おまけにこぶしを入れる歌詞のときはしっかりと眉間にしわが寄っていて、「裕ちゃん!」 と叫びたくなりました。本当に楽しいことこの上ないすばらしい歌。裕ちゃんがこんなに 明るい歌を歌ってくれるのはとにかく嬉しい。


衣装は黄色とピンクのパステル調のタンクトップに白のパンツ、白のハイヒールという 本当に爽やかないでたち。特に裕ちゃんの美しいボディラインが引き立って、まさに 「美しいっ!」の一言・・・・・・。最近の髪型も格別に私のお気に入りなので、この人が、 「ほーむめーかー」のいずみさんだとはとても思えません・・・・・(笑)。あと、今回はCD ジャケットも黄色がイメージカラーになっているし、裕ちゃんと黄色の組合せは新鮮です。


振りつけも本当に分かりやすいくらい、オーバーアクションで楽しかった。裕ちゃんも 結構お気に入りなんじゃないでしょうか。あぁ〜、なっちコン楽しみだな〜。私の場合、 実質上裕ちゃん目当になっちゃうかな。会場では恐らく少数派であろう?裕ちゃん推し として、私としては振りつけをしっかりマスターして、裕ちゃんを喜ばせたいと思います。


ほーむめーかー


このドラマは最初っから面白かったのに、ここに来てさらに尻上がりで楽しさ倍増っ!
しかも一方で、いろいろ考えさせられることも多い題材でもあり、奥が深いわ・・・・・。


始まった当初、「全30回」と知って、「えっ!たったの30回???」と思ってしまった 危惧(贅沢)が現実のものとなってしまいました。とりあえず、もう来週で終わりですわ・・・・・・。


いろんなストーリーが複線で走っていて、そんな中でしっかりと裕ちゃん演じるいずみが 接着剤になっている。脚本が上手すぎる。そしてわが裕ちゃん、見ている時はもう ドラマに、いずみに、引き込まれてしまって、それが中澤裕子であることを忘れてしまって いる・・・・・。これはすごいことです。役になりきって、中澤であることさえ忘れさせてしまう 演技力、すごい才能の持ち主ですね。続編、きっとあるでしょう。番組HPにも投稿しようかと 思ったけど、もういっぱい続編希望!の投稿がいっぱいなので、とりあえずやめときます。


あと、毎週のお話はどちらかと言うと、いずみの周りの人たちがお話の主人公になっている ので、これはこれで連続ドラマが人気を持続する秘訣なんでしょうけど、いずみ自身が 話題の中心になるようなお話も、これからは(って続編でね)もっとほしいですね。