事務所の広報戦略に上手〜くあしらわれている私・・・・

楽宴さんのトップページを開いたら、またまたリリース情報が「うじゃうじゃ」と 出ていたので、「あぁ、また性懲りもなく、付け焼刃のDVDかよ・・・・・」と何の 期待もなく目を通すと、な、なんと!私にとって天にも上るようなニュースが 二つもあるではないか!


ということで、かおりんセカンドシングル発表、おめでとうっ!


そして、待ちに待った裕ちゃんのアルバム発表、おめでとうっ!


まずかおりん
どうも圭織ごめんなさい、この間は本当にわけもわからない後ろ向きな日記を したためてしまって・・・・・・。ちょっと、このニュースで、ひょっとしたら卒業後も しっかりと歌の面でケアしてもらえるんじゃないかと、希望の光が差し込んで きました。良く考えれば、いったん私自身落ちるところまで落ちてしまった わけで、後はいろんなニュースを前向きに捕らえられることと思います・・・。 楽しみにしていますよっ!


そして裕ちゃん・・・・・・。
アルバム発売に続いて久々のライブツアーと言う道のりがにわかに現実味を 帯びてきましたね。ファンクラブツアー、連続ドラマ主役、レギュラーラジオ復活、 そしてアルバム・・・・。こんなにファンの希望する通りにことが運んで良いのでしょうか。 気持ち悪いくらいです・・・・・。ひょっとして裕ちゃん、今年中に婚約、なんてことに ならないようにねっ!(^^
やっぱりもしそうなったら、結構私落ち込むと思うので・・・・・・・。


P.S.
あっ!忘れてたっ!娘。もCD出すのね(^^


辻ちゃん加護ちゃん卒業ソングだから、当然、辻加護のツートップやろうな! ・・・・・・なわけないか、すぐにいなくなるのに、前へ出るわけないわな・・・・・・。


だったらどうせなら、こんこん、さゆのツートップで思いっきりはじけてしまってくれぃっ!! つんくさんよ!