ハロモニ・二人ゴト/お口直し

ハロモニ。
かおりん気志団のモノマネで大活躍!
相変わらず気志団がお気に入りなのね(^^
男前をやらせたら、よっすぃも太刀打ちできないカッコ良さ!
ついでに、垣さんもかおりんの物まねやってくれました(^^


さらに今日からはいよいよ「二人ゴト」始まる。
「私がリラックスできるもの」と言うお題で、一つは「お香」、もう一つは「フルーツフレイバーティー」を 紹介しておりました。お香はもう娘。としてデビュー以来のお付き合い、私の部屋はずっとこの匂いです、と。気持ちを落ち着けるには同じ香りが大事と。圭織だけに「香り」はことのほか大事にしているんですってね。 紅茶のほうは「知り合って」ここ一年らしい。「知り合う」と言う表現が圭織らしい。
そんなゆったりとした時間の流れ、「交信中」の世界の再現で心地よかったです。
久しぶりに味わう感覚はやっぱりすばらしいな。


そんなこんなで、今日は、本当はこう言ったことを書く予定だったのですが、ちょっとはしょってしまいました。