「W」怒涛のTV出演

怒涛のテレビ出演が続くWですが、昨日の「Matthew's Best Hit TV」の辻ちゃん加護ちゃんより、今日の食わず嫌い王の二人の方が好きな私です。


特に今日の二人はおとなしくて、本当に久しぶりに文字通り「子供みたいな」二人を拝めて、心が暖まりました。特に、ののたん。例の視線を宙に漂わせる仕草を久しぶりに堪能できた気がします。とにかく、今日のまったりとしたほんわかした雰囲気、良かったなぁ・・・・・・。それにしても、イチゴミルク出てきたとたん、これが正解ジャン!て確信したのに、「牛乳は嫌いなんです」なんてはっきり言うから、あれれ??引っ掛け?と思ってしまった・・・・・。だめジャン、あいぼん・・・・。


そんなあいぼん、東京と北海道だけオンエア中の「二人ゴト」に現在登場中。「ホワイトボード」がマイブーム(死語?)だそうで思いついたことをさっと描くそうな。ライブ中でも控え室にホワイトボードを持ち込んでいろいろ文字とか絵を描いているそうで、心が落ち着くんでしょうね。持ち前の鋭敏な感性によって育まれた創造物を「表現」する機会がとにかく欲しいんでしょう。さすがあいぼんと思います。


その「二人ゴト」と言えば、あいぼんの前がやぐっつぁん。おそらく私生活を再現したであろう、音楽聞きながらの「ながら生活」、大好きな「ゲーム」。こうやって見ていると、格闘技にもなんの興味のない私は、やぐっつぁんとはまったく相容れる部分がないですね〜。テレビはつけない、読書が好き、考え事が好き、やはり私は圭織だなぁ・・・・。早く登場してよ、かおりん!久しぶりに「交信中」の世界を再現して〜!


P.S.
かおりんの新しい髪型、イイっすネ(^^