TV番組

【HEY×3】


久しぶりの座りトーク、ゆっくりと楽しめました。
最高に面白かった過去のトークの水準にはまだまだの感はありましたが。
座りトークは、ただ話しているだけでもダウンタウンが個性を引き出してくれるので、 特段「写真コーナー」など必要ないと思うのですが、 「今回も人数が多いから」と浜ちゃんが説明していた通り、メンバー全員に満遍なく しゃべる機会を与えようという意図があるのでしょう。


それにしても、相変わらずあいぼんに突っ込みを入れる松ちゃん。
加護ちゃんがこれをおいしいと感じたか、感じなかったかは分からないけれど、 「いつも加護に言いますね」と切り替えしていた加護ちゃんはさすがです。 浜ちゃんの「だからや(太るねん)」の突っ込みも絶妙でしたし、加護ちゃんの太りネタ自体は痛し痒しですが、あいぼんがしっかりと前面に出てくるのは嬉し、楽し、大好き。
後、かおりんのネタがしっかり使われたのは嬉しかったですね。
みきてぃ、かおりんやぐっつぁんと続いた顔ネタ自体は自分的にはいまいちでしたけど・・・・・・。


それよりも、ののが変顔をして暴走しようとするのを、しきりにそれを制止するかのように横から出てくる手が微笑ましかった。
「のの、ほどほどにね」と言うお姉さんとしての優しさが表れている梨華ちゃん
心配性で心底妹のことを思っている、 きっと実際の家族でもそんな良いお姉さんなんだろうと思わせる暖かい風景でした。


歌披露の方も生歌で、聞き惚れました。
今回の曲、特に口パクにする必要もないと思うのですが、なぜか今のところ、 TV番組では口パクの方が多いようです。どう言う意図があるのでしょうか。



【うたばん】


W出演のときもそうですけど、完全にゲストの方がメイン(目玉)になっていて、 娘。が引き立て役になってしまってます。もう、お笑いとか元アイドルが出てきた瞬間、 「あ〜今日はもうだめ」って気分・・・・・。もちろん、ゲストとのやり取りの中で、娘。たちの いろんな面が引き出されてくるのは楽しいのですけど。
でも、できることなら、娘。たちと司会の二人で完結してほしい。