LoVendoЯどうなった/13期イベ/まーちゃん復活

LoVendoЯどうなった・・・


2月の現場は、21日の13期メンバーイベント1回目だけでした・・・・・


なんとまぁ・・・


LoVendoЯの新しいマネージャーしっかりしてくれんかな〜
対バンなりなんなり、入れられるだろうって話。
まりんちゃんだって、数曲なら有希ちゃんのパート弾けちゃうでしょ?


田中れいなちゃんと言う稀代のスーパースターに


从*´ ヮ`)<暇なんだけど(ブログ)


なんて言わせてるようじゃダメ!!(笑)


もう1月21日のイベントから、1か月経ってしまってるし・・・(早い)
3月12日のFCイベントは楽しみにしていますが、
サポートメンバーは来なさそうだし(来るのかな??)
どうなんだろうな〜〜



■13期イベ


ということで、唯一となった13期イベント、なかなか楽しかったです。
この二人、結構図太くて、場慣れしていますよね
(加賀ちゃんはともかく、横山ちゃんも)


横山ちゃんも、実はもう高2ですからねぇ・・・・
しっかりしてておかしくないです
そう言う意味で、初々しいことは初々しいんですけど、
年下感溢れる、アイドル!って感じでもないんですよね


本人は、おしゃべりが大好きで、MCも頑張りたい!って宣言するほどですから、
どちらかと言うと、歌えて踊れてMCも出来てと言う、未来のセンター、エース候補かな


加賀ちゃん、今までの娘。にはいなかったような独特の雰囲気がすごくいい
男前は男前でも、ちょっと本格的な男前的な・・・・(^^


加賀ちゃんは本当に娘。に入れてよかったと思いますが、
今加入させるなら、何度も不合格にせず、もっと前から加入させておけよ、
成長すると言うことが見抜けなかったの?


と、いろいろその内部的な諸事情には、疑問もありますが、
今この時点で加入すると言うこと自体に、
いろんなドラマが生まれましたし、
下積みで訓練した古参兵と、
まだまだ拙い現役兵(哀しい)と言うちょっと面白い構図も楽しめそうなので、
それを心待ちにしていよう。


とりあえず、二人はきちんと音程が取れることが分かったので安心(^^
(次元の低い話だ・・・・(汗))



■まーちゃん復活!


そして、まーちゃん復活おめでとう!
ヘルニアは完治しない病気なので、様子を見ながら前へ進んでいくと言うのは、
今のところは本人的には妥当な結論なんでしょう。
ファン的には、十分完治してから復帰してくれても、全然問題ないのですけど、


「完治しないのに、待ってても仕方がない」(意訳)


という、まーちゃんの心意気も良く分かります。
その決意を受けて、私も精一杯まーちゃんを応援します。
そして、少しでも違和感を感じたら、躊躇せず休養してほしいです。
ファンとしても、予めそう言う事態を受け入れられるようにしておきます。


不安はやっぱり激しいダンスですよね・・・・・
この際、E-girlsのように歌メンバーとダンスメンバーに分けてはどうでしょう(笑)
でも、まーちゃんの麗しいダンスを見れなくなるのは残念ですし・・・・
難しいなぁ・・・・


あと、「移動」そのものも体には良くないんですね・・・・
今はバス移動は少なくなったみたいだけど。
とりあえず、まーちゃんだけは握手会を免除してやってほしいです!


(個別握手会なんて要らないけど)
接触を楽しむヲタばっかりでさぁ、ヲタの層が変わって来てますよね)


まずは、横浜で、まーちゃんに会えるのを心待ちにしています!