ダイバーシティ東京 One・Two・Three/The摩天楼ショー発売記念握手会

forever-mm2012-07-04

一連の握手会参戦、本日が初日・・・・・
(昨日は大雨で横浜参加を断念 ← 情けない)


天気も良く、空気も爽やかでまったりした幸せな時間を過ごしました。
握手は1回だけにしましたけど、
だーいしの相変わらずの対応の鉄壁ぶりに感嘆しました。


「ステーシーズの演技感激しました!」
川c ’∀´)<本当ですか!!!
「女優、行けますね!!」
川c ’∀´)<ありがとうございます!!


前々からの握手の時と同様、崩れない完璧な笑顔、
しっかりとこちらの言ってることを理解していることを逆にこっちに伝えてくれるところ、
本当に素晴らしいなぁ。


今日のくどぅの可愛らしさと言い、10期メン、本当に恐ろしい(笑)


れいなにはちょっと難しい感想を言ってみたためか、反応がいまいちでした(笑)
他のヲタがやっているように、なんか「うける」一言で、
れいなの一瞬の反応を楽しむほうがいいかもしれませんね。


今日は、ステージの前が階段になって広がっていたので、
握手している所もしっかり見られましたし、ここは結構イベント会場としてはいいところですね。


途中、ガンダムのイベントがあると言うことで握手会が中断し、
メンバーと一緒にイベントを楽しむ(大したことなかったですが。れいなも途中飽きてたしw)と言う、
おまけがあったり、


途中休憩で、テントの中に入ったメンバーですが、
BGMで流れているカップリングの曲に合わせて、
だーいしが歌っているのが、テントの隙間から垣間見えたり、
そのテントを中からくどぅがいたずらで、蹴って膨らませたりして、
ヲタの笑いを誘ったりと、すごく、平和な時間を過ごしました。


最後、
从*´ ヮ`)<明日は大阪の握手会に来てね
ハo´ 。`ル<いや、渋谷のイベントに来てください!!
从*´ ヮ`)<じゃぁ、みんな頑張ってぐるっと回って両方来てね!
ヲタ<ムリムリ(笑)


最後のあいさつで、れいなからオリコンデイリー2位の発表とお礼あり。
最初の「トークショー」は、3人へのプレゼント抽選だけで、わずか数分で終了wwwww
トークショー」って書いてあったよね(笑)


と思って見かえしてみたら、「ショー」じゃなかった(汗)
確かに握手の合間に結構、トークはやってたから、間違ってはいませんでした。はい。