怪盗レーニャ

forever-mm2010-05-28

いい写真を見つけた!


怪盗レーニャイベントの時のスタッフレポートにあった
れいなの満面の笑顔
(今頃発見とは・・・・・・・ww)


あの時のれいなは本当に素で楽しんで喜んでいたのが手に取るように分かった
なんと言っても笑顔がね、素敵でした


Q「なんで笑った写真がないの?」
A「れいなは、作り笑いできんと」


ってやり取りがブログにありましたね。
でもね、この写真は正真正銘れいなが心から楽しくて笑ってる写真
ちょうど自分の記憶にあった笑顔そのままだ!
(記憶ではもう一つ、
目のほうは抑え気味だけど口元がしっかり笑ってる笑顔も素敵だった!)


またDVD発売記念イベントが夏の終わりに(遠い先やのぉ〜)
開催決定したみたいなのでわくわくしています


いやいやディナーショーがあるじゃないか!!!!!!
待て!その前にハロコンですね(どうでもいいけど)
でもその前にジャパンエキスポですね(別途報告)
さらにその前にファッショナブル(ちょっと微妙・・・・・・)


劇のチケット来ました
最前来なくて良かった〜(笑)
こんな時に運使いたくないもの!