8/20(木)、21(金)、24(月) 13:00〜13:30 フジ 「ごきげんよう」(道重)


3日目最終日、見事にやってのけてくれましたね。
1〜2日目とややペースに乗り切れていない感じもしていたので、溜飲を下げました。


さて、ついに出た!だんご虫と、お姉ちゃんの話(お母さんからお父さんまで家族話オンパレードw)
ヲタにはなじみ深い話ですが、満を持しての「十八番」です。


確かに、「持ちネタ」(笑)とは言え、その他の部分でも随所に「毒舌」(「さすが30歳、40歳」など)を交えて、
今日は本当に快調な出来でした。まさにいつものさゆでしたわ。


そして、忘れてはならないのは、西川さんと山崎さんの絶妙なリアクションやツッコミ。
これで、ボケ役さゆの話が一気に引き立ちましたね。ありがとうございました。


そんなこんなで、周知の話なのに、何度録画を見返しても、思わず笑っちゃうんですもの!
今日のこの日で、客からの「好感度」(?)と、業界の方の「期待度」がまた上がったのでは?


最後に、「40枚目!のシングル」とコンサートツアーの宣伝も、GJでした。