ハロコン〜Hello!チャンプル〜(8/7)

forever-mm2009-08-07

いやぁ、久しぶりの現場でやっとこさ日記が書けるよ〜(笑)
7月の一連のイベントは、すべて落選だもんね〜(泣)


まずは、気に入った点から。


■娘。シングル2曲


娘。の直近の2曲はやっぱり見ごたえがあったね〜
かじりついてました。


でも・・・・・・・・・・・・・とりあえず感想は以上です。



ぁまのじゃく S/mileage


スマイレージ、意外にGOOD!
曲もいいし、何より、ゆうかりんがキャラ変してました。


ロリじゃないじゃん!


いつの間にか背が高くなってて、すらっと伸びた脚がめちゃくちゃきれいで、
マジ、見とれてしまいましたよ・・・・・


とは言いつつも、まだ歌声と顔は「ロリ」なんで、今はそんなアンバランスがいいのかも。
でも、すべてのロリを追放した暁には、かなりの美人になりそうですね!


愛理ちゃんとともに、娘。の追加メンバーとして待ってます。



■ONLY YOU 続美勇伝


重量級(笑)の3人の登場ですw


梨沙子ちゃんの野太い歌声がすごく好きなんです。
早く体型を元に戻して、ダントツのエースの座を取り戻して欲しいです。
ベリではやっぱり彼女がルックス、歌声の面で、一番好きですからね。


そして、相変わらず、「がんばってる」さゆの精一杯の歌声。
おとめ組の「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」での活躍を彷彿させる、さゆの見せ場です。


さらには、ジュンジュンの味わいのある声質も結構この曲に合っていて好き。
リンリンが春ツアーで自らの境地を開いたように、
ジュンジュンも自分の声を活かすような、良曲にであえるといいのだが・・・・。


でもって、ハロコンのステージでは、床に跪いて、脚を開いてのエアギターを披露!
ちょっとぎこちなかった気もしますが、カッケージュンジュンも最高でした。



新ミニモニ。の佳林ちゃん


頭をこれでもか!というほどスイングさせて歌い踊る佳林ちゃん!
なんだか取り付かれてるようで、大丈夫かな・・・と心配する一方、恐ろしさも感じたほどの頑張りよう。。


いや、この「恐ろしい」というのは、おじぎでシェイプアップのアフタートークショーで、
怖いもの知らずの一人MCを始めてしまった時に、
はじめて抱いた感想が、そのまま残ってるだけなんですけどねw


MCに入って、また一人で暴走し始めるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
そこは中野サンプラザという大舞台。
何とか上手に切り上げましたw。


でも、おじぎで見せた、とっても素朴で純なところは失わないで欲しいものですね。
(子供の間はね)


それと、今回、フィーチャーされた何人かのエッグの子は、さすがに、
魅力がある感じでした。ちょっと名前を確認するのは面倒くさいのですが、
これからのハロプロを背負って立つ人材に成長して欲しいものです。



さて、後は、今回のライブの文句とか悪口(笑)をい〜〜っぱい!一生懸命書いてたんですけど、
アホらしなったので、やめときますw。


でも、最後に一言だけ言っとく。


れいなの「部屋とYシャツと私」で噂に聞く例の手拍子をはじめて聞きました。
非常に大きな、耳障りな雑音でしかなかった。


おねがいですからやめてください。