FCグッズDVDとかイベント当落とか・・・・・

上海から戻ってきて、HighKingのイベ当選のメールが来てないことに、
だいぶ時間がたってから気づいた私。


したがって、明日明後日は久しぶりの完全休養日・・・・・・・・・・(嬉しい??)


ついでに言うと、なっちコンチケも落選。
(いまいちのアコースティックに定価以上の大金払う価値もないし・・・・・)


結果、娘。イベント関連は、


色じれ 0勝6敗
(まじかよっ!と思った。同一アドレスは「自動的に落選」と言う噂を、今でも信じていて憤懣やるかたない)
トワイライト 1勝3敗(最後に迷って追加購入したのが当選。大阪、みきてぃ組参戦)
幸あれ 0勝4敗(最初から当選欲特になし)
リゾナント 1勝8敗(メンバー9人やし、9枚買うか!で当選)
ハイキング 0勝8敗(目の前にずらっと並んだ同じCDに幻滅して8枚で打ち止めにした)


競争率はやはり高いみたいで・・・・・・。
今のところ1回置きなんで次は当たるかなぁ〜と淡い思いを抱いてます。


時間もあるし、週末は、アジアツアーの総まとめでもするか!!


さて、FCグッズのハロテンDVDの大阪と札幌版を見ました。
大阪に行かなかった奴は、間違っても「箱ヲタ」とは宣言できないよね〜、と言うのが実感。
レポ見ていても楽しかったのに、生の映像見たらめっちゃ面白いやん・・・・・・。


行かなかった自分が恥ずかしい。
(ジュンジュンの過激さとジュンジュンの方を向かない小春の図、しっかりと収録されててワロタ)


今回、FC青封筒には、すでに10周年イベントはなかった。
仕方がない、20周年イベントを待つとしようか。