FIVE STARS(水曜日DJ 田中れいな)

なんだか出だし、すっごく緊張していた気がしたのは気のせいかな。
言葉と言葉の間がとても長くて、一言一言かみ締めて語っていたような。


本来のれいなならもっと流れるような、おしゃべりが止まらないような感じのはずなので、
慣れて来たら、そんなれいなが楽しめるはず。


いや、この放送はしっとりじっくりの雰囲気なので、このままかな。


そんなことも影響してか、ちょっと舌足らずな、と〜っても子供っぽい、
可愛らしい感じが新鮮でした。と言っても、まだ、17歳だもんね〜。


あと、ちょっと音楽長すぎ−−−−−−。
これからもこんな感じかいな・・・・・


とか言いつつも、こうやって毎週れいなのソロトークが聞けるのは嬉しいっちゃ!!


とにかく、れいなの声が好きなのだ。


さて、今週は映画の話。れいなが推す映画でも見るか!!と思って調べたら、
レミーのおいしいレストラン」は、ディズニーか・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「ビッグ・フィッシュ」とか「リトル・ダンサー」とか、こんな映画を見て感じてもらえるような
れいなにも早くなって欲しいような(スンマセン、自分の趣味押し付けた)。


あと、れいなのライブハウスのソロステージ、見てみたいもんですね。
れいなは、「ソロ」をイメージして語ったのか、娘。として語ったのかイマイチ不明だけど、
楽しそうなステージ上のれいなの姿が一瞬にして思い浮かんだよ。


そんなこんなで、何はともあれ、おめでとう、れいにゃ!!


毎週楽しみにしているよ。


最後に、出た〜、『おつかれいな〜』(^^