笑顔YESヌード

2007年 3月 1日(木) 笑顔YESヌード


あらあら、3月になってしもうた。


娘。新曲、Mステ披露はないのかねぇ・・・・・・。


クールで渋くてカッコイイこの楽曲を是非にでもやってほしかったなぁ。
大きな盛り上がりはないけど、全編を通じて実に渋いメロディライン。
愛ちゃんの地声が鳴り響き、美貴様の美声が響き渡る。
れいなの清い?歌声がスパイスになり、
さゆと小春の飛び道具のような弾けた歌声と、しっとり感あふれる亀ちゃんの歌声が絶妙。
よっすぃ、垣さんも裏方的に渋〜く支えている。


ダンスがまたいい。
足のステップとか、砲丸投げのような腕の振りとか、ある意味面白い。


さて、途中、モーゼの十戒のように人垣が分かれて、新メンバー光井さんが
まさに、「ぬうっと・・・・」現れるところが一番の見せ場なんだろうけど、
個人的には、まだまだいまいち・・・・・の感。


歌の方は上手なんだろうけど、声質で選んだと言う割には、
今のところだみ声っぽい感じがまだなじめないなぁ。


オーラスで、愛ちゃんの周りをぐるぐる回るメンバーのうち、
さゆの動きがホント、面白くて、美少女にこんな変な振りをさせるなんて、いいじゃない。


そんなこんなで、娘。のシングルも一時期の絶不調の時期を脱して、良曲が続いてますなぁ。
よっすぃの卒業ソングたる、次のシングルが早々に発表されましたね。楽しみだ。