かお年表追加+古新聞的日記(題名のない/ガッタス準優勝)

2005年 9月 6日(火)  かお年表追加+古新聞的日記(題名のない/ガッタス準優勝)


【かお年表追加】


昨日、テレビ出演は「みどりの日特番」以来、なんてとんちんかんなことを書いてしました。
「田舎に泊まろう」、「うたばん」があったやん・・・・・、と言うことで、年表を久しぶりに2件追加。
「田舎に泊まろう」はとっくに書いてあったと思っていたのだが・・・・・・・。
それと、この二つの番組も「バラエティ番組」でしたね・・・・・(汗)
そこらへんは、内容の相違と言うことで・・・・・。



題名のない音楽会


クラシック娘。とか、BGMがオーケストラとか、あんまり興味もなく、実際たいしたこともなかったが、
ラブマを歌う卒業生のしっかりとした歌声と、つんくさんの情緒あふれる「Memory青春の光」は
まさに一級品だったと思います。そこが一番良かった。要はBGMなんか関係ないということだ。


それと梨華ちゃん、裕ちゃんのシックないでたちがまばゆかった。
見るたびに思うが、梨華ちゃんのO脚気味のあの独特の形をしたおみ脚は本当にエロい・・・・。



お台場冒険王カップ終了】


勝戦は参加できませんでしたが、それなりにずっと見てきた私としては、
依然としてガッタスが一番上手で、一番強いと思っています。


勝負は時の運。


CHOOPといっても所詮、庄子と小由里の二人だけでしょう。
この二人以外に格別に上手と感じたメンバーはいない。


今回の結果で、逆に次の目標が出来た。
次回の大会への励みになるし、見る側の楽しみも増す。


ガッタスの面々は、悔しさももちろんあるだろうけど、
あの長期戦を初日のハンディをものともせず勝ち上がってきたこと自体に、
ある程度の満足感もあるんではないかと、勝手に推測しています。


合言葉は再び、「リベンジ!」


もう今から、次回大会終了後のメンバーとヲタの歓喜の場面が目に浮かんできます(^^