松浦亜弥2005年春コン

また、メロン同伴ですか・・・・・・。はぁ・・・・・。


せっかく今年1年、一人立ちして、真の「ソロコン」を貫き通したのに、
せっかく代々木競技場の3回公演を埋め尽くしたのに・・・・・・。


まさに、「退行」の一言・・・・・・。


まったく意図するところが分からないですね。


松浦亜弥という大器の芽を、育てるどころかつぶしてしまいそう。


相変わらず小さな会場のどさ周りを続けさせ、
再びゲストと競演させ。


そしてメロン目当てのファンが大挙してやって来るのが、目に見えるよう・・・・。
こんなのソロコンじゃないよ。前からそう思ってました。
メロン登場の時の方が声援が大きいときもありましたものね(ごっちんコン含め)


ずっと頼りになっていたのは、つんくさんとの楽曲の相性の良さだけですが、
昨年からの異常なしっとり路線の継続で、それもあてにならないような雰囲気・・・・。


とりあえずは、来年初めのアルバムに期待するとしましょうか。
これで裏切られたら、本当に一大事だけど。