かおりんオリジナルニューアルバム「アヴニール〜未来〜」詳細判明!

ジャケット、作曲・作詞・編曲者陣容が出ましたね(^^


さらに細かくは今後情報収集するとして、とにかくは、ジャケットの美しさと完成度に期待度は高まります。
新しい門出にふさわしい、なんだか希望に満ち溢れたエネルギーというか、情熱が圭織自身から伝わってくるようで、
今までの自分のふがいなさを反省しつつ、もう一度一から圭織を応援していこうと決心した今日でした。


私の希望どおり、圭織自身の手による詞が一つありました。
題名から見るに、OH-SO-ROや、CDでーたで私たちを豊かな世界へ導いてくれたかおりんワールドが 一面に広がっているようで胸弾みますね。


つんくさんの新作がまったくないのは、「微妙」・・・・・・・・・・・・