めざましテレビ

いやはや、今朝のめざましテレビのW特集、完璧に見逃してしまった・・・・・。
この痛恨の極み、久しぶりの感触である・・・・・・。仕方がないので、Mu-Haのホームページのあいののの画像を丹念に保存しながら、二人のしゃべりを想像してみる・・・・・・。あぁ〜んもうっ!!バカバカバカッ!


と言っても、最近めざましテレビをはじめ朝の芸能ニュースを進んで見ていない状態なので仕方がないのだが・・・・。
特にめざましテレビは放送時間が変わってから、どうも生活のリズムに合わなくて・・・・・・。


と言いつつも、7時半のエコモニはしっかりとチェックしたわけで、いきなり横顔のどアップの梨華ちゃんが映ったときは、もうそれは、はっとさせられた、その美しさと可愛らしさに・・・・・。すごいオーラだわ、そしてカメラに向かって笑顔を作るそのしぐさはこれぞ芸能人!いや、否定的な意味でなく、賞賛しているんですよ、彼女の成長ぶりに。そして梨華ちゃんに続く重さんも可愛かったなぁ・・・・。そして・・・・背が伸びたね〜。


重さんと言えば、先日行ったミュージカルで、一番可愛らしく感じた当のその人です。今のところ、ミュージカルはその不人気ぶりからか、私のFCチケットは信じられないくらいの良席が連続しているので、この日もすごい間近から重さんを見ることができたんですけどね、ほっぺが赤いんだわ〜(^^。


良席と言えば、なんでライブのときにこの席が回って来ないの、と腹立たしい。今回は、第二部としてライブが事実上なかったし・・・・・・。横浜はすべてSS席落選・・・・・・。横浜はS席でもいいんですよ、あそこはどの席からも見やすいから。恐怖なのは、8月1日の代々木のS席(SS落選の振り替え)。代々木のアリーナの後方はまさに「悲惨・・・・」の一言ですから・・・・・・。どうか、2階でもいいですから、スタンドになりますように・・・・・・・!!


と、話は脇道にそれましたが、Wのアルバム、しっかりと聞き込んでいるので、後日素人なりの拙い感想でも書いてみたいと思います。

Remember to watch AX-TV tonight!