モーニング娘。「泣いちゃうかも」発売記念イベント IN 横浜

forever-mm2009-03-01

まぁあれです。駒を投入すればやっぱり当たりましたわ。
(確率程度に当たったということ自体が非常に幸運でした)


と言うことで、今日は、2回目、3回目に参戦。
イベントのいいところってのは、握手ももちろんですけど、
オリジナル衣装で、シングル曲をフルでやってくれるところです。


普通まずそういう機会はライブでもありません。
ペッパー警部はやってくれましたが)


だから必死の思いで、壇上のメンバーの一挙手一投足を凝視する。
そして、一瞬一瞬の映像を忘れてしまわない程度に、
フリマネをして娘。との一体感を醸成して気持ちを高揚させる。


そういう意味で、今日はいい席もまたまた引けたし、
ライブの前哨戦を行ってきた感もあり、とても気分のいい一日でした。


ライブ以外の部。
曲間のコント?は、夜の部はもうこれで最後と言う意識がメンバーにもあったのか、
もう崩れに崩れて、ぐちゃぐちゃに・・・・・


言葉尻に「ウィッシュ」とつけ始めたのが全員に伝染し、
全員がもう「・・・・・・・・ウィッシュ」とか「・・・・・・フィッシュ」とかやりたい放題。
おまけに途中でせりふの順番を忘れた愛ちゃんをみんなで冷やかしたり、
もうグダグダ。愛造さんも、キャラが違ってきていて、まるでMr.Moolight状態に・・・・・w


化粧直しで引っ込んでた小春が、再び登場するや否や、
「盛り上がりすぎでしょ!!」(寂しかったじゃない)


このコント以外も、ラストのさゆを中心にしたMC、
もう9人の全員漫才みたいになってしまって、
抱腹絶倒の連続・・・・・


あぁ、面白かった。
もうこれだけで本当に大満足でした。


一方、握手のほうはてんでだめでした。
ロビーでやるとなんだか騒がしくて、こちらの声が通らないんです。


引き剥がしも結構強引だったし、夜の部は簡単な挨拶にして、
メンバーの笑顔、表情を見つめるにとどめました。


でも最後に感激することがありました。
そうです。今日の並び順は、ヲタも絶賛する、さゆ見送り担当!!!(^^


自分<ソロ最高ですよ!!!!!!!
从*・ 。.・)<(みるみる笑顔になって)また来てくださいね〜!!!(バイバイ〜)


いや、↑自分の一言で喜ばせられた↑ってのは単なる思い込みだとは思いますがw
またまたちゃんとした返答をもらってうれしかったなぁ〜


重さ・・・・・もとい、さゆみんサイコー!!!


大阪土曜日は愛れいなもいないし、気兼ねなくたった一着だけあるピンクT着ていくか・・・・・・