今頃ですが、信長の野望 冬の陣

最近日記を書かなくなった。
ツイッターとか、ブログのコメントで感想や気持ち、意見を書き記してると、
もう一回ここで、同じことを書く気力が湧きませんよね。


とりあえず、信長の野望〜冬の陣〜(今頃・・・・)
れいなちゃんの出番が予想以上に多くて見ごたえがありました。


前回は、浅井の嫁と言う立場が柱でしたが、
今回は、少女時代もあり、優しい母親の姿もあり、兄をこっぴどく叱咤激励する姿もありと、
より一層バラエティに富んでいて、役者として見ごたえがありました。
お市役も板についてきました。


次回、本能寺編が待ち望まれるなぁ〜
出番がどうなるか分からんけど。
勝家の嫁さんにもうなってるんでしたっけ・・・(汗)
結婚したくない!(れいな)と言ってる、
勝家とのやり取り(ラブシーン(笑))も楽しみだな
(最終日のMCで、あれはラブシーンだと共演者の方が指摘した名場面)


お市<(さめざめと泣く)
勝家<お市様。泣いておらでるのですか・・・・


从*´ ヮ`)<ええ?あれ、ラブシーンって言うと???

うーん、まだまだ人の心の機微が理解できないお子ちゃまだな〜れいなちゃんは(笑)


あと、前回よりもさらに、れいなちゃんの歌が効果的でした。
勇気づける歌、やさしさで出演者を包み込むわらべ歌、と
いろんな歌を披露してくれて、もはや田中れいなの歌なくしては、
成り立たない舞台になってます!!!(えっへん)


と言うことで、明日は、れいなちゃんバースデーイベント、
11月11日当日ではないのは初めて?なのですが、
思いっきり、お祝いして、幸せな空間を教諭してまいります。


以上