田中れいなshowroom(18年7月26日書起こし)

7/1-6までタイ
着いた日、2日の朝、打合せ、→ごはん


3日
カオマンガイ
チキンライスみたいな
買い物 気づいたら夜


4日
いよいよ撮影
雨の時期だけどぴーかん
愛ちゃん雨女、れいな晴れ女勝った
日傘もおでこ冷やす奴も用意してくれて
すいかジュースみたいなのも用意してくれて
撮影終わりで
時間が余った


5日
なにしようか?
エステー → スパ予約しておいた
これはもともとこういう(ゆったり)スケジュールか!
買い物 → 夜ごはん


6日
帰る


最高!



今まで海外苦手
忙しい、時差もある
買い物もこの時間だけ
すごく嫌で今回は、4日間時間あり


やばー


暑いと感じた瞬間なし
外もでっかい扇風機
今回で海外大好きになった
バンコク最高


愛ちゃんとマネージャ用車
れいなとマネージャ用車
全日程オール通訳,移動車


エステーさんとしか海外行かん!


料理
辛いの苦手と言ってた
通訳(タイ人と日本人)
両方聞ける
本場のおすすめも、日本人の好みも交えて
1回だけ辛いのあった(カッパ***ライス)
味はめちゃおいしい


ダンス2種類
愛ちゃん、USAの手が上バージョン
れいなのダンス、
簡単そうに見えるけど
アフリカンダンス


走り方が面白いってママにも笑われた
けど難しい
手の動きと首の動きが逆になる
(れいなは真正面向いていないとだめだったけど)
後ろのダンサーはみんなそう


脚が重そうなんじゃなくて
そう出した


すいかジュースが本当に美味しかった
あったかい国なので果物がおいしい
本場のマンゴーはおいしい


虫はいたが、虫よけを部屋に置いていて
ちょっと見たらすぐ吹いた
不法侵入やし
水場が多い
そこで発生


気を付けること
温かい国、冷房きつい
セーター持って行った方がいい
部屋の中


いい思い出できた
今年やり残したことない!(笑)


舞台も楽しみだけど、
田中れいなとして初めてのCM



歌が上手くなりたい
上手いの基準が違う
演歌歌手の方(かた)が上手い


FNS録画みた
ミュージカル部門、こういう歌い方かこういう風にするのか
育三郎さんとしおたゆうさんの歌
めちゃ良くて検索した
「世界の王」
ハモリがマジヤバイ
男同士なのに
れーなは、ハモってほしい
卓偉さんのハモリが気持ちよかった


卓偉さんはつられないよう、遠くからハモってくれる
大きく歌わなければいけないところは、マイクから離れてくれる
卓偉さんに歌習いたい


卓偉さんのリズムの取り方
ISSAさんのリズムも好き
男の人の歌ばかりだ
女の人も見つけたいのに
いいと思う曲はボカロ
誰かカバーしてるのを探す


エイリアンの歌にはまってる
ボカロで



(大事なとこ、メモ忘れ)
現場では声量大事
音程外さなければ勝利
LoVendoЯの時は頑張った
喉をつぶした


アップテンポが得意で大好き
この曲一人で歌う?みたいな曲
ラップは好きじゃない
普通に言えや、とかおもう(笑)


サザンでは
抱きしめて・・・・
が好き
エロチカセブン


(この歌好かんなというのも歌わなければいけないのはある?)
ありますよ、いっつも


ケツメイシのラップはいい
リズムにない、文章述べるだけのようなのだめ


今回のブロマイドはかなり遊びました
明智光秀をこえる写真をとりました
面白いの
でも採用されるかどうか分からない
明智超えるか!
15年間で一番、あのショット


三日月のクロワッサンのきなこ


タイ ホットミルク飲んだ
オシャレな店
(おいしかった?)
すごく甘いミルクの味がしない
桜・・・・・
ん?って感じ
それを写真に撮ってもらってブログにあげた
愛ちゃんマネの石橋さんいっぱい撮ってくれる
おいしかった


同性ファン増やしたい
いろいろ教えてもらいたい
子供のこととか
黄色い声援もらいたい
ウォーの中に、キャーがあればいい


アンジュルムでは何が好きな曲
「次々続々」「大器晩成」
スマイレージ
がんばりすぎても
夏祭り


最近半身浴にはまってる
湯船に30分以上
携帯触ったりしてる
最高
手がしわしわばーちゃん


ラスボアというブランド(服)