2018年6月7日田中れいなshowroom

(ベタ打ち。ツイッターに書いたら、誤解ばかりでれいなちゃんに「また」怒られるレベル)


舞台自信がなくて
最初は来てほしくなかった


いつもは2.5次
お市は着物は前で持っていないとだめだし
(啓太<幽霊?)
違うもっと下


れいなが苦戦したのは、長台詞
「そうかそなたはそう思うか・・・・(流暢なセリフ回し続く)


演出家さんに
お市の野望」にしてくれませんかって言ってました


柴田勝家が(以下略)
カメラ、本格的、本名は・・・


娘。時代
レコーディング1時間
20分で終わって
あとはおしゃべりタイム
もっと歌いたかった


今欲しいのは純粋な気持ち
ふしぎ遊戯終わった後は
すごく悲しい
絶対みんな集まると思う
でも、次の作品始まると、忘れる
信長、今回で5本目、寂しいけど続編があるからか
寂しさが薄れてきた


日にちが経ったら、みんな忙しくて忘れる
次あるから、「明日から(別の舞台の)顔合わせなんだよね」
と共演者に言われて、
そんな感じで、取り残される
れいなたち、は舞台の余韻が続く
れいなは、でんぱ組の人たちと、「そうだよね〜」と言ってた


(にもかかわらず)自分もそんな風に感情が薄れるのがわかる
そんな自分が嫌


クレヨンしんちゃんの声優さんが変わるらしい
ずっとやってるれいながやりたい
クレヨンしんちゃんの声まねで、お市の方のセリフ披露(笑))