娘。シリイベ@ZEPP TOKYO → LoVendoЯ対バン@Defa有明

ツイートは当分しないことにしたので、ここに思いっきり書くぞ〜(笑)


今日は、娘。シリイベ@ZEPP TOKYOLoVendoЯ対バン@Defa有明
と言う夢のような?スケジュールのはずでしたが・・・・


私の「娘。3人衆」のうち、佐藤野中の二人が欠席!
座席は29列!
久々に買いたいなと思ったTシャツが売り切れ!
LoVendoЯは、サポート(ドラムとベース)が不在!


いまいち盛り上がりに欠けてしまいました。



モーニング娘。シリイベ


しかし、娘。ではえりぽんに頑張ってもらいました(私の中で)


えりぽんカッコよかったなぁ〜
長ズボンと帽子がめっちゃ男らしくて(汗)似合ってて
別な意味で惚れてしまった


29列なので、表情は見えませんでしたけどね
仕草とか身振りとかで、えりぽんのカッコよさが
私の脳内でどんどんどんどん増幅されて行ったような気がします(^^


やっぱり、えりぽん、好きやわ〜
これからも応援するぞ!!


そんなえりぽんの可笑しい話


1回目イベントで、司会のくどぅが読み上げた娘。楽曲の歌詞から
タイトルを当てるクイズ。


工藤<****(歌詞を朗読)
誰かさん<****(タイトルを答える)
工藤<ピンポン!正解!
生田<それ、えりのパートじゃないから分からんかったわ〜


え、えりぽん!!それを言い始めたら・・・・・(汗)
心の中で大笑いした私でした。



LoVendoЯ対バン


3時間ほど時間つぶしして(「決戦!大阪城」とか読んでたよ)、Defa有明
LoVendoЯ、久しぶりの対バン
(対バンも昔に比べて少なくなってしまいました・・・・・)


LoVendoЯ、まさかのサポートメンバー不在でがっかり。
(バンド完成形で新曲を聞きに来たと言っても過言ではないのに。)
そのせいか、MCが長めで(まぁいつものことですけど)、
歌は4曲のみ(他のバンドは、6曲)


ドラムとベースはカラオケですが、ギターの音量が小さくて、
きちんと弾いてる二人のギターも、ドラムとベースに合わさって
カラオケに聞こえてくる感じ


各バンドが限られた自らの力を思いっきり発揮して
ガンガンに場内を盛り上げてるのに、
今回のLoVendoЯのサポート無しのライブ感欠如は、
らべチル以外にはどんな風に映ったんだろうか。
なんだか、大きなマイナスにならないか心配


正直言って、メジャーデビューシングルの時より、
いろんな面でスタッフサイドの努力が劣っている感じがしてなりません。
リリースイベントも、同じ場所、同じ地域での繰り返し。


有線大賞新人賞も受賞し、その楽曲は認められているはず。
今年はメンバー自らが作詞作曲し、
それがまた極上の一品に仕上がってると言う
素晴らしい波があるのに、
それゆえに些細なことが気になります。


LoVendoЯ、大丈夫かなぁ・・・・・


P.S.
春ツアーが、地方を入れてくれたのは、すごく前向きな話ですね
これは評価しないと!
おまいつも飛行機やホテルなどの手配がやりやすくなりました
ここら辺は評価しないと。


なので・・・・・、まぁ考えすぎかな