高橋愛バースデーイベント1回目(9月26日)

9月26日の高橋愛ちゃんバースデーイベントの初回公演(ファンクラブ会員限定)行ってきました。


楽しかったなぁ
愛ちゃんの可愛らしさを堪能しました。


元祖かおりんヲタだった私、その後、
愛れな(+みきてぃ)ヲタになった私・・・
愛ちゃんが結婚してからずいぶんと脚が遠のいてしまいましたが、
先日福島の郡山で見かけた愛ちゃんの、相も変らぬ可愛らしさに胸打たれまして、
FC追加募集に応募して参戦してきました。


やっぱり、愛ちゃんは、あの可愛らしくてちょっとドジな愛ちゃんでしたね〜♪


会場はこじんまりしたとこでしたけど、
当日券のお客さんがたくさんいて満席でしたね!やっぱりすごい
それでもって、昔見かけた愛ちゃんヲタの人たちが、
今もずっと応援し続けているのを目の当たりにして
感慨深いものがありました。


それに比べて、愛れな推しだった私はと言えば・・・・


これからは昔を思い返して愛ちゃんも楽しんでいきたいです
喉の調子がどうなのか本当のことは知らないのですが、
ミュージカル、それが無理なら、舞台にまた舞い戻ってほしいです。
あんなすばらしい才能を埋もれさせておくのは本当にもったいない・・・・・


そして、なによりも、
れいなちゃんが仮に結婚して人妻になったとしても、
今の愛ちゃんのように応援し続けて行くことができるんじゃないかと、
確信できたのが、本当の収穫でした・・・・・(汗)


(つまらない人間だとお思いかもしれませんが・・・)


とりあえず、感じたことはツイートしたので、
そのコピペだけしておきます・・・(手抜きで申し訳・・・・)

                                                                                                                      • -


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛イベント楽しかった(^^)。本気で踊ってみた、は
なんと「Oh my wish!」の生田パート!
えりぽんに個人指導してもらったとか。
ソロのビデオもわざわざ撮ってもらって家で見ながら練習したとか。
体のキレと眼光の鋭さが素晴らしい!
司会<生田推しになりましたか?
愛ちゃん<いいえ


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
愛ちゃんをべた褒めするコーナー、
細いウェストを褒めまくる客のコメントがあって、
自分と同じこと書いてる人いた!とちょっと感動(笑)。
「最近はお腹出す衣装着てないから、今は見せられないと」愛ちゃん


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛BDイベント、自分は現役のライブによく行くのに、
皆は見に来てくれないとこぼす愛ちゃん
「生田なんか、ガキさんのイベントに行ったり、バスツアーまで行くんですから!」
なんだか今日は生田ネタ多くて楽しかった(笑)。
ちなみに、PA席では踊りまくって、椅子に脚ぶつけて痣も作るそうです


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛BDイベント。握手会、
愛ちゃん真っ正面に立つ、剥がし役のスタッフを一人目のお客さんと間違えて
満面の笑顔で両手を差し出すも、全くの勘違いで、会場大爆笑


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛BDイベ、本気で踊ってみたの2曲目はきまプリだったか!
こっちが本人の希望なのかな?
1回目のOh my wish!はブログに寄せられたアンケートで
ダントツの1位だったから、むつかし過ぎてやりたくなかったけど、
やるしかないと腹をくくったと語ってましたね


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛BDイベ1回目。
司会鈴木さんがこの歌好きなんですとセクボをフリ真似。
愛ちゃん<その歌の振付はつんくさんがつけて下さったんです。
でも脚の動きがちがう!ってつんくさんから何度も言われました。
本当はこうなんです(と微妙なフットワークを披露)。
愛ちゃん<多分誰も出来てないと思います


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 9月26日
高橋愛BDイベ1回目のサプライズは、
私服生写真撮影現場をステージで再現。
パジャマ風衣装か、可愛らしいミニスカートでウサギさんのリュック背負った格好か、
会場の拍手の大きさで後者に決定。
私服に着替えて、プロが連写。めまぐるしく表情を変える愛ちゃんに、
改めてプロだと感じ入った瞬間でした

                                                                                                                      • -