娘。12期お披露目イベント

forever-mm2014-12-12

12期お披露目イベント


残念ながら歌と握手はありませんでしたが、
(いつもそうでしたっけ?)
初々しくて、天真爛漫で(特に研修生・・・(笑))
楽しいひと時を過ごせました。


登場した4人、皆結構なミニのスカート(キュロット?)で、一段と可愛い。
尾形ちゃんと真莉愛ちゃんは、すらっとした脚を強調すべく、足首まで生脚。
この二人は本当に眩いばかりの見栄えですよね〜
羽賀ちゃんと野中ちゃんはニーハイでカバー?(^^


恒例の所信表明では、真莉愛ちゃんが道重さゆみへの愛を語り、
卒業を聞いたとき「間に合わない!」と感じた心境などを披露。
道重さんと同じように、娘。に自分を捧げるとの決意表明で、
その言葉には胸を打たれました。


野中ちゃんは、長所の集中力を活かしてがんばる。
のんびりしていて失敗する時もあるけど
幸い娘。加入後は「せっかち野中」が定着しているので、
これをそのまま続けたい。娘。のグローバル化に貢献し、
海外のスタジアムで公演をしたいと壮大な夢を語ってくれました。


尾形ちゃんは、早く自分色のサイリウムで会場を埋めたい。
(これ聞いたとき、メンバーカラー継続なの?色決まってるのかな?と思いましたが)


羽賀ちゃんは、・・・すんません、忘れた(汗)


この後、いろんなゲームや質問コーナーがあり、
大人びた容姿に似合わない天真爛漫で(よくしゃべる(笑))真莉愛ちゃん、
声が大人びてて、セクシーワードがなかなか上手に決まる羽賀ちゃん、
一番年上なので、しっかりしなければと気持ちを引き締める尾形ちゃん、


まぁ、圧巻は止まらなくなったお弁当の取りあいっこの話かな(笑)
誰がどの弁当になって、どうのこうのと言う話が延々と続いたところでしたかね(笑)
この場面で思うのは、ふくちゃんがまだうまく対応できず、
12期のしゃべるままに流していた感じ。
さゆやれいななら、途中で「ハイハイおしまい」ってぴしゃってやってたかも、
なんて思いながら、
でも、自由にしゃべらせるのもそれはそれでいいかもと思ったり。


そんなふくちゃん、司会を頑張ってました。


冒頭で、
ふくちゃん<みなさん12期のこと好きですか?
ヲタ<はーーーい
ふくちゃん<そうなの?(9期は?)


と言うちょっとツンデレで言う「ツン」な部分も見せたり、
これからふくちゃんらしい、リーダーぶりや、
司会、MCの回し方が見られるようになるといいですね。


あまり気負わず、時にはサブリーダーにも頼りながら、
マイペースでやって行ってほしいと思います。


とりあえず、結論としては、
早くパフォーマンスを見たい・・・・・
(12月8日の番組収録でちょっと見ましたけど)
正月のハロコンはチケット取ってないので、
1枚だけでも、なんとかしないと。